2014年01月29日

大変お待たせしております(汗汗

体験版の修正の嵐の反省から、確実に大丈夫!と
思えるよう正式版のチェックを繰り返して
おります。

イレギュラーな動きをしてしまうと「あっ!」と
なったり、移動できる場所でうろうろしていると
進行不可がでてきたりなど、ビクビクです(つ▽`)

そのあたり新たに発見した個所は殆ど修正できたと
思うので、後は判りづらいかなといったところを
若干判り易く手直しを加えてようやく発売に
こぎつけられそうです。

RPGを丸ごと作ったことが初なので色々と
手間取ってしまって、体験版をもう少し後にすれば
良かったかなあなどと、今回感じた点を今後に
活かせていければ良いなと思います。

間もなくお目見えできると思いますので、
その際はぜひぜひ宜しくお願い致します!
posted by ぱすた at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月23日

訂正に次ぐ訂正or2

体験版の不具合は直っていますが、体験版の
セーブデータを使用した正式版をプレイしていると
一部で進行不可が!!
ホントに我ながら情けないですね(><)

という訳でこのサイトでのDLして頂けるものに
ついては再修正済みです。

チェックを重ねているつもりでもなかなか後付けで
導入したりしたものなどが体験版から漏れていたり
全然ダメダメですね(;Д;)

こういったことがあるので、正式版はこれ以上
ないほどのチェックを完璧に!と改めて色々と
チェックを重ねています。

DLサイト様にて体験版ダウンロードされた方は
1/24以降に、現在当サイトにて差し替えているバージョン
へと差し替わります。
尚、セーブデータを流用した場合の不具合ですので、
体験版のプレイ自体には支障はございません。
posted by ぱすた at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月22日

不具合修正

早速体験版での不具合が…orz

序盤のアルミナへの石を渡す際、渡した順番によって
全ての「白い石」を渡してもアルミナの課題を
クリアできない場合がありました。
チェックチェックなのにチェック漏れをして
大変申し訳ないです。
アルミナの課題をクリアできている場合はそのまま
プレイして頂いても支障はありません。

改めて体験版をアップロードし直しましたので
進行不可になっている方は申し訳ございませんが
再ダウンロードして頂ければ幸いです。
このサイトにてダウンロード頂けるものが最新に
なっています。

修正版→体験版

リリースページでダウンロードできる体験版も
最新版です。

DLサイト様の体験版につきましては、本文に
「注2」が記述されている場合修正版に
差し替わっています。目安にしてみてくださいませ。

お手数をおかけし大変申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。
posted by ぱすた at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月21日

予告&体験版ダウンロード始めました!

という訳で、タイトルまんまの感じですっ。

ひたすらチェック&チェックをしていましたが、
まずは体験版の公開から開始!わーい(嬉しい顔)
宜しければ触って頂けると幸いでするんるん

体験版はこちら →→→ 体験版ダウンロード
お気に入りに追加すると販売日がお報せされます。
           →→→ DLサイト様

ダウンロード後、Trial_Sorcier_RPG.exeをそのまま実行すると
Trial_Sorcier_RPGフォルダが作成されます。
その中のGame.exeを実行すると体験版のゲームが
始まります。
先ずはストーリィの感触やプレイ環境などを試しに
感じてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

発売は1月下旬を予定しています(予定価格600円/税抜き)。
発売サイト等、随時追加していきますので
興味をお持ち頂けましたらぜひ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

それにしても、お気に入りに追加して頂くと
ご購入云々に関わらずもの凄くテンションあがっちゃいますね!
励みになります。ありがとうございます黒ハート
posted by ぱすた at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月03日

あけましておめでとうございます

2014年が来ましたね!
今年も細々ながら活動していきたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)
posted by ぱすた at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記