2014年03月26日

ラストダンジョンルート

ラストのダンジョンの一本道ルートを
ご紹介します!
画像が小さいような気もしますが、ルート
だけなら何とか見られるでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)
予想以上にごちゃごちゃになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
画像をクリックすると若干大きめになりますひらめき

<一枚目>
Route_01.png

<二枚目>
Route_02.png

一枚目の上部3個目までは宝箱を取る寄り道です。
2段目マップのからスタートしていきます。
宝箱を取りながら、穴を使って進むのがコツです。
5Fの下の宝箱はフェイクなので端折ります。
5Fの上の宝箱まできたらもうBOSSです!
忘れずに鍵もゲットしておいてくださいねぴかぴか(新しい)
終ったらすぐ右の動く床に乗って落ちてから、
下への階段や穴を使えば宝物庫の鍵を使用する
扉へと到着ですひらめき

赤と青と緑の宝石は「偽物の宝箱」の弱体アイテムです。
使用するとあら不思議みるみるよわよわの宝箱の
出来上がりですわーい(嬉しい顔)
posted by ぱすた at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Sorcier_RPG関連

2014年03月20日

お報せです★

Degiket様サイト「ゲームの王道RPG特集」にて
「Sorcier〜6人の魔術師〜RPG」を取り上げて
頂きました!

ガチガチの定番レトロゲーになってます。
他の作品共々興味を持って頂ければ幸いでするんるん
posted by ぱすた at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Sorcier_RPG関連

2014年03月11日

ひとまず休眠です

なんだかんだで3月早いですねー。
「Sorcier−6人の魔術師−RPG」を出して
早1ヶ月超。
活動としてはしばらく休眠となる予定です。
とはいえ、今までも一作一作同じくらいの
ブランクがあった訳ですが(///)

でもでも、ラストダンジョンの最短ルートは
いずれ出しておかねば!
無駄に広めに作ったのでマップの継ぎ接ぎが
面倒になるという自分で自分の首を絞める
ハメにッw
プレイされてる皆さまはもうクリアしていそう
ですね(つω`)

それではひとまず!

皆さまのゲームライフの片隅に置いて頂ければ
幸いですぴかぴか(新しい)
posted by ぱすた at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記